タレント・俳優・歌手・声優・モデル・舞台などのオーディション情報なら

menu

オデ速!オーディション応募速報!

所属したら直ぐにデビュー!新しい芸能グループが夏に誕生!所属タレントさんを募集します

LINEで送る
Pocket

タイトル
所属したら直ぐにデビュー!新しい芸能グループが夏に誕生!所属タレントさんを募集します
募集内容
初めまして、株式会社QMG(芸能総合QUEEN MAVET GROUP)
マネジメントマネージャーの佐伯 綾信と申します。

この度は今年の夏に新しく誕生します。芸能総合グループの所属タレントさんを大募集致します。
まず、初めに株式会社QMGとはどんな会社なのかをご説明致します。
もともとはテレビ番組や劇場版映画を制作していた、制作会社でした。去年の夏頃に某有名youtuberさんや某有名アニメソングを制作している音楽事務所さんと共同で劇場版映画を制作しまして、この度8月より会社を合併しまして、総合グループとなりました。
元々テレビや映画などを制作していた会社の為映像関係には強く、現在もある地上波の番組や劇場版映画を制作している為、役者さんや女優さんなどを目指している方をマネジメントする際は、とてもプロモーションしやすい環境にあります。


また、音楽事務所と合併しておりますので、
音楽には強く、アイドルや歌手、声優など音楽関係をされたい方もプロモーションしやすくなっております。

なお、役者・歌手以外にも、出版やファッションショー企画などもしている為、モデルさんもプロモーションしやすくなっています。

QMGの由来について・・・
QUEEN MAVETの由来は2つあります。
1つ目は、ケルト神話に出てくるクイーンマブという人間を操る妖精からです。
この妖精は、人間を操る妖精としてケルト神話に登場します。その為、我々が妖精になり夢を叶えたいという方々を操り、夢を叶えたいという意味でつけられました。 2つ目は、頭文字を取って付けられました。 M→マネジメント A→アーティスト V→ヴィジュアル E→エキスパートそしてTは°C-uteのtです。
wikipediaより


現在、まとめサイトなどにも会社の事が掲載されておりますので、
よろしければご覧下さい
https://matome.naver.jp/odai/2149424240790722801

では、皆さんが疑問に思っている所属すると何ができるのか?
QMGでは、活動内容を決めておらずタレントさんのやりたいことをしております。
例えば・・・・
歌手になりたいと思っている方。
通常のプロダクション様ですと、CDデビューから入り、ライブハウスなのでライブをしますが、QMGではCDデビューではなく、
映画の主題歌や番組のBGMなど、一発で多くの目に止まるようなデビュー方法をしております。その為、デビューがとても早くできる環境になっております。

元々制作会社だったから、やりたい事ができる。
そんな環境を作っております。

次に、会社の情報です。

本社は東京にあり、関西に支部がございます。
その為、関西、関東のどっちでも活動ができるようになっております。

続いて、所属方法並びに所属費についてです。

所属方法につきましては、オーディション並びにスカウト・応募とさせて頂いております。
詳細はホームページをご覧下さい。

続きまして、所属費です。

QMGでは下記のようにさせて頂いております。

半年55000円
1年110000円

通常のプロダクション様は、お仕事のギャランティー全額ではなく、半分会社の方に入れているところが多いですが、
QMGでは、どんなに高額なお仕事でも、所属費のみ頂いている状態ですので、ギャランティーを全額タレント様にお支払いしております。


所属の件でわからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後に今後の予定です。

QMGでは毎年全国公開の劇場版映画を制作しております。
(キャストさんも有名な方をキャスティングしております)

また、映画以外にもテレビ番組やFMラジオ、出版やイベントなど
QMGに所属すれば、QMG内でいろんな活動が可能です。

予定は順次増やしていく予定ですので、詳しくはホームページをご覧ください。

また、志望別に今後決まっている活動をお伝え致します。

歌手志望
『来年公開の劇場版映画の主題歌』

モデル志望
『写真集、ファッションショー、某有名シンガーのMV出演』

声優
『某FMラジオのラジオドラマレギュラー』

役者志望
『来年公開の劇場版映画出演』

アイドル志望
『某TV番組エンディングソング』

など


そして、最後にビックなキャンペーンのお知らせ。

株式会社QMGは2017年8月に設立予定です。
その為、設立前の8月までに所属された方は、所属費をQMGが全額負担致します。

その為、8月までに所属された方に関しましては所属費は一切かかりません。

また、7月頃にTVCMも撮影並ぶに放映する予定なので、QMGのタレントとしてCMに出演して頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております。
また、何かわからない事がありましたら、お気軽にご連絡ください

Twitterでもいろんな情報を流していますので、
@qmg_scoutにて検索してください

*ホームページはリニューアル中の為仮公開中です。
募集締切
応募資格
募集

歌手志望
モデル志望
アイドル志望
役者(女優・俳優)志望
声優志望
など

応募資格
年齢(何歳でも可能です。未成年の場合は親の承諾が必要です)
都内もしくは関西で活動できる方
無所属の方(プロダクションに所属しているが、契約が切れてから所属したい方でも大丈夫です)

未経験者大歓迎です。
性別
不問
年齢
不問
応募方法
応募方法(全員)

氏名
年齢
連絡先
メール
電話番号
SNS
Twitterなど
経歴(経歴がなくても大丈夫です)
お顔がわかるお写真
志望

を記入の上、shin@qmg.tokyoまで『QMGマネジメント宛て』までご連絡ください
また、こちらからの連絡が迷惑メールに入っている場合がありますので、受信できるようにお願い致します。


次に所属までの流れです

メール応募(今ここ)
  ↓
こちらから連絡(オーディションの詳細をご連絡します)
  ↓
 面接
  ↓
志望ごとにパフォーマンス
  ↓
合格発表

となります
応募用ページURL
会社名
株式会社QMG
担当者名
大原信
メールアドレス
shin@qmg.tokyo
企業ホームページURL
http://qmg.tokyo/index.html
備考

関連記事

Facebookページ

Twitter