タレント・俳優・歌手・声優・モデル・舞台などのオーディション情報なら

menu

オデ速!オーディション応募速報!

某人材紹介会社企業ドラマ出演者募集

LINEで送る
Pocket

タイトル
某人材紹介会社企業ドラマ出演者募集
募集内容
【主催】
株式会社プロダクションガレージ
単館系ロードショー公開映画を数多く制作する傍ら、短編WEBドラマ配信サイト「チャンネルガレージ」を運営。これまでに160作品以上の短編作品を公開。「情熱を未来とツナぐ」を事業ポリシーとして掲げ、俳優を志す若者からシニアまで幅広い年齢層の夢がカタチになる映像制作を展開。近年は映画制作で培ったスキルを存分に生かし、企業とのコラボによって社会貢献に直結したドラマ作品の制作に注力している。

【主催より】
本オーディションの特徴は有名俳優を起用しない事です。ですので、実力があるのに埋もれている俳優、演技センスが良いのにチャンスに恵まれない新人俳優、もっともっとキャストとして経験を積みたい方にとって大きなチャンスとなります。エキストラに近い配役ももちろんありますが、私たちが探しているのはメインキャストです。演技の楽しさは存在意義の大きい役を演じて初めて実感できます。私たちは俳優が生き生きと演じられる場所を提供し、演技で社会貢献できる環境作りを真剣に追及しています。

演技に対しての情熱を生かす場所はここにあります。

沢山の皆様のご応募を心よりお待ちしています。

【作品概要】
会社で起こる様々なあるある話をドラマ化。失敗・挫折・奮起する会社員たちの群像劇。人と企業の成長を描く。

【募集キャスト】
主役から主要キャスト、その他の役まで幅広い年齢層の配役候補があります。基本的に皆様会社員役となります。
募集締切
2017年09月30日
応募資格
・経験不問
・プロ・アマ不問(事務所所属者は担当者の許可が必要。または担当者から応募のこと)
・都内近郊でのオーディション、収録に参加できること
・未成年者は保護者の同意が必要
性別
不問
年齢
10代後半から60代。
応募方法
◯WEB:オーディションページより。
制作中

◯メール:件名を「企業ドラマオーディション参加希望」として、必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。
*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名
・芸名(ある場合)
・年齢/生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・メールアドレス(携帯/PC)
・所属事務所名(ある場合)
・何を見て応募したか?
・写真:上半身、全身各1枚(写メOK、プリクラNG)
・保護者氏名、連絡先(未成年者の場合)

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書に必要事項を明記し、写真2枚(上半身、全身各1枚。写メOK、プリクラNG)を添付して郵送。

【宛先】
◯E-mail:audition@pro-garage.co.jp

◯郵送:〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-8-20第一島田ビル2F
企業ドラマオーディション係

【締切】9月30日
*郵送は消印有効
応募用ページURL
https://www.pro-garage.co.jp/
会社名
中村英児
担当者名
谷口夏央梨
メールアドレス
taniguchi@pro-garage.co.jp
企業ホームページURL
https://www.pro-garage.co.jp/
備考
応募資料の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

関連記事

Facebookページ

Twitter